募集職種 | 総務経理 |
---|---|
仕事内容 | ■経理業務 売上・仕入計上、支払業務 決算業務、納税業務等 ■総務業務 入退社手続き、総会関連業務(登記含む)、業務環境整備等 |
必要な経験 | ■月次決算処理・中間期未決算処理をしたことがある ■会計士、税理士と折衝したことがある ■入退社手続きを実施したことがある |
あれば尚可 | ■リーダー経験者 ■総務関連業務の経験 ※以上の一つでも該当する方、歓迎いたします。 |
求める人物像 | ■メール、インターネットで情報検索、文章入力、ファイル/フォルダ操作 Wordでの文章作成、Excelでの文字/数値入力/PowerPointなどを問題なく使用できる方 |
雇用形態 | ■正社員 |
勤務地 | ■ 本社 (都営新宿線 岩本町駅より徒歩3分/神田駅より徒歩6分) |
勤務時間 | ■8:00~17:00 もしくは 9:00~18:00 テレワーク制度あり。 ※今後さらに働きやすい環境作りに努めてまいります。 |
年収 | ■350~450万 ※経験・能力に応じて要相談 |
待遇 | ■昇給年1回(4月) ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■通勤交通費支給(上限40,000円/月) ■家族手当/役職手当/残業手当/住宅手当 ■慶弔見舞金 |
休日・休暇 | ■年間休日125日(夏季休暇3日含む) ■完全週休二日制(土日)、祝日 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇(1時間ずつの使用可能) 初年度より20日付与 ※今後も福利厚生を充実させ、働きやすい環境作りに努めてまいります。 |
教育制度 | ■資格奨励制度 ■各種セミナー |