資材購買担当事務職

~Let'S Innovate~

募集要項(資材購買担当事務職)

 募集職種 資材購買担当事務職
 仕事内容 主に放送設備製造に関する、購買および資材管理業務。
(将来的に他業界向け設備を手掛ける可能性もあり。)

・資材手配・受入・出庫、発送、倉庫管理、協力会社管理(スケジュール調整)、事務処理(伝票処理他)など。

【作業環境】
■個人用パーティションなど、仕事に集中しやすい環境を整えています。
一方、先輩後輩や上下関係にかかわりなく、技術者同士どんなことでも気軽に相談し合える社風でもあります。

 必要な経験

■基本的なPCスキル(メール・Excel・Wordなど)

*以下のいずれか経験・スキルのある方歓迎
■電子部品の取り扱い経験のある方
■資材購買・実装組立・商社などでの勤務経験をお持ちの方
■PCのセットアップ対応ができる方

 雇用形態 ■正社員
 勤務地 ■ 技術開発センター
東急田園都市線 南町田グランベリーパーク駅 北口出口 徒歩8分
 勤務時間 ■勤務A:8:00~17:00 もしくは ■勤務B:9:00~18:00
※今後さらに働きやすい環境作りに努めてまいります。
 給与 ■基本給 224,500~309,300円
住宅手当 24,000~34,000円 その他手当
(経験に応じて要相談。)
 待遇 ■昇給年1回(4月)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費支給(上限40,000円/月)
■家族手当/役職手当/残業手当/住宅手当
■慶弔見舞金
 休日・休暇 ■年間休日125日(夏季休暇3日含む)
■完全週休二日制(土日)、祝日
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(1時間ずつの使用可能)
※今後も福利厚生を充実させ、働きやすい環境作りに努めてまいります。
 教育制度 ■資格奨励
■各種セミナー